ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2023年 4月

隼華3年間ありがとうございました🌸

隼華6期 神奈川県の佐藤麻里絵です🌸 隼華に選んでいただいてから、3年の月日が経ちました。 私たちの代はコロナウイルスの影響もあり、なかなか 隼華としての活動、そもそも釣りができない状態が多く悩んだ時期もあ…

⚫︎隼華2年生の振り返り☆ご挨拶

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 東京湾、茨城、千葉で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з \\本日で隼華2年目終了です!!// 釣りフェスティバルに参加出来たり 釣り教室のサポート参加をしたり …

隼華卒業🌸3年間ありがとうございました

女性アングラー応援プロジェクト『隼華』 6期生 熊本県の”ちーるみ”こと塩塚ルミです🙋🏻‍♀️ あっという間に任期満了の3年が経ち、 このブログが最後になります🥲 隼華6期生の活動は、2020年の春。 コロナ禍…

今年一年ありがとうございました!!

みなさんこんにちは! 隼華8期りなてぃ〜こと楢崎です😊 隼華に入って一年が経ちました! 去年は色々なことに挑戦出来た一年でした😆 それが出来たのはいつも応援して 頂いているファンの皆さんと 隼華(ハヤブサ)のお陰だと思ってい…

こんにちは😊 隼華8期 北里彩華です。 3月18日 西日本釣り博のイベントに参加しました♪ 他の隼華メンバーにお会いできて嬉しかった😆 2日間の来場者数は、3万人だったみたいでびっくり🫢 入場前もすごく並んで…

🌸隼華2年目 ありがとうございました🌸

こんばんは🌸 7期の美咲です🎶 早いもので2年目があっという間に🥺 釣りを真剣に楽しみながら始めたのが4年前🎣 そこから1年半後にエギングにハマり早2年半🦑 もっと釣りを通して女の子の友達が欲しいなと思って …

サビキ釣り教室に参加しました!

こんにちはー!小椋麻由です。 4月15日に大黒海釣り施設で開催された、 サビキ釣り教室に参加してきました‼️ 隼華のなーまるさんと♪ 当日は雨☂️で寒い日でしたが、2組の親子さんが来てくださいました😊 お子さんに魚…

隼華卒業☆ありがとうございました

隼華ブログをご覧のみなさま、 こんにちは  隼華6期のミキです(‘ω’)ノ 隼華になってついに3年が経ってしまいました いよいよ今日で卒業です コロナとともに始まった隼華の活動。 コロナの流行に…

🌸卒業のご挨拶🌸

お久しぶりです。 香川県在住 隼華6期 青柳富美子です。 早いもので3年間あっという間に過ぎた感じがします。 隼華になった当初からコロナも同じ様にスタートし 緊急事態宣言で釣りの活動も 厳しい状況になることも多々ありました。 今…

年に一度のお楽しみ!東京湾トラフグ

こんにちは、8期の木島あゆみです! 春だけの特別な釣り、 東京湾トラフグに挑戦してきました~! トラフグは3月から4月にかけて産卵のために集まってくるため、 東京湾ではこの時期だけ「トラフグ船」が出ます! 産卵によって…

さらに記事を表示する