ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2015年 12月

ご挨拶と今年最後の釣果

みなさんお久しぶりです、三宅島の小林です! 今年は後半から体調不良により休養をとっておりました。 ブログも更新できずに申し訳ありませんでした。 最近少しづつですが元気になってきたので釣りに行ってきました…

2015年 釣り納め

こんばんは 2015年もあと数時間で終わってしまいますね 早かったなぁ。。 釣り納めは例年同様、12月30日。 …と、その前に、12月20日は仕立てでカワハギ釣りでした。 一義丸さんにお邪魔してきました …

釣り納めはアマダイで決まりっ! ☆茅ヶ崎〜平塚沖☆

一年あっという間で大晦日になってしまいました。 大掃除が終わらないよっしーです(~_~;) 昨日、釣り納めに茅ヶ崎 沖右ヱ門丸からアマダイに行って来ましたよ。 陽が昇るまでは手がかじかんですっごくさぶい…

2015竿納め/青森ライトゲーム

竹谷です☆ 12月24日に今年の竿納めに行ってきました♪ 例年はクリスマス時に根雪が降り積もっているんですが、今年は天候が良く寒さも気にならない日だったので日本海側の漁港で竿納めライトゲームを楽しんできました。  …

一年締めくくりの ごあいさつ。 (*^_^*)☆

こんにちは☆ミポリンコです(*^_^*)  先日隼華の滋賀メンバー、さっちゃんとやまぴーで忘年会してきましたよ❤ 今年12月最後の琵琶湖バス釣行では、、 釣り大会で優勝しました☆ (*^_^*)  …

2015年1年☆

みなさん、こんにちは!(・∀・)ノ 広島県、隼華のオガワ成美です!! 今年も今日で終りますね!!(/´△`\) みなさんゎどんな1年でしたか?? 私は、ハヤブサの隼華メンバーに選ばれ、4月から隼華として活動し、たくさ…

太刀魚テンヤ!

皆様、こんばんわ! 年末いかがおすごしでしょうか? っていうか、今年もあと2日^_^; 出来てない事だらけで焦っとります山ピーです(; ̄ェ ̄) さぁー今回は、沖縄から戻ること5日目! 翌日に大阪湾太刀魚キングバ…

太刀魚テンヤ&ジギング(広島)

携帯が壊れ、、 原付が壊れ、、、 私のやる気も壊れちゃった今日この頃、、、 12/5&6の広島  牡蠣を食べたくて♡ じゃないない!! タチウオ遠征ブログです かずみんのブログ https://hayaka-hay…

釣りもいいけど観光も(西表)

、、、、、、 すみません、、、、、、 携帯が壊れ、先月の今更ながらの更新です。。。。 石垣〜からの西表に渡って 年老いた母を無理矢理登らせ ママよく頑張ったね!!! たどり着いたのは 天然水の飲み放題!!! こん…

ジギングIN鳥羽(三重)

皆さん〜こんにちは!カオリンです☆ 今年もあと数日で終わりですね!毎年思うけど一年って本当にあっという間! 今年は隼華の一員として活動させていただいたことで、普段なかなか行くことができない地域での釣りにもチャレンジすることができ、また釣り…

さらに記事を表示する