ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2024年 2月

鳥羽・名古屋お魚旅行!

こんにちは、8期の木島あゆみです! 母と二人で鳥羽・名古屋へ旅行に行ってきました。 旅のメインは鳥羽にある「部屋から釣りができる旅館」! ずーっと行ってみたかった、念願の場所です。 部屋を開けると… 窓の外に広がる海!…

《あいきち》近所の海で、、

こんばんは。あいきちです! 仕事が早く終わったので近所の海で 釣りをしてきました☺️ 早速メバルとカサゴちゃんゲット♡♡ 今日は沢山釣れるかな〜と期待したのですが、 その後は…

◎メバリング◎寒くて渋くて修行すぎた日! vol.13

こんにちは⛄️広島のおささです! 今回は先日行ったメバリングについて◎ 次の日仕事なのにどうしてもどうしても 釣りがしたくて急遽YOASOBI♬ 案の定めちゃくちゃ寒い❄️ なんならちょっと雨降ってる❄️ &nb…

⚫︎カンダイって美味しい!

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 東京湾、茨城で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з \\外道も美味しいパターン♡// マダイを狙いに茨城へ釣行へ行っていたところ、 外道として「カンダイ」が釣れました🐟…

冬のバス釣り🎣🧡

隼華ブログをご覧の皆様こんにちは🌸 7期メンバーの🐚さき🐚です🤗 🌈さきのInstagram🌈 冬のバス釣り記録🍂 2月は体調を崩してしまい なかなか釣りに行けず…😱 でしたが 釣れると思っていなかった冬に…

釣りフェスティバル

こんにちは!まゆです! 少し時差投稿になりますが、今年の釣りフェスティバルも参加させていただきました。 隼華としての参加は2年目! 釣りフェスティバルではたくさんの人に会えるが嬉しい😊 9期隼華の方達とも仲良くなれま…

☆ひかり☆ジグヘッド+青イソメ なんちゃってアジングで釣れるお魚

No.71 いつも隼華ブログを見ていただきありがとうございます。 大分在住の宇都宮ひかりです! 私の大好きな釣り方 ジグヘッド+青イソメ ライトな装備で釣れたお魚をご紹介します。 装備はいつもの私的ライトゲーム装…

畑アテカ🌺タイラバ‪🎣‬Part23

2/18(日) こんな日もあるさꔛ🤍☺︎.*・゚ 激シブ、チーーーンでひた🫠。 釣れん日は、なんだか疲れる。。 でもそんな日こそ、愛船MOANAにはしっかり感謝(ㅅ´꒳` )💓 キレイに洗って、、ありがとねって…

OSAKAフィッシングショー

とってもとっても時差投稿、、、💦🥹 バタバタしていて投稿できてませんでしたが、思い出に残った1日なので書かせてください🙏 2月4日は大阪フィッシングショーへ✈ 普段は地方なのでなかなか会えない隼隼メンバーの方とも、お会いで…

サゴシ(サワラ)のレシピ ー子どもむけ verー

隼華ブログをご覧の皆様こんにちは 7期のいそみほです! まだまだ寒い時期が続きますが、、 春のノッコミっが待ち遠しいですね・・・ 最近釣りに行けていないので、、、 …

さらに記事を表示する