ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2022年 6月

102cmの日本三大怪魚アカメ

広島県在住の隼華6期メンバー*和音*です。 日本三大怪魚の1匹であるアカメを釣りに 高知県へ行ってきました。 去年の夏 試行錯誤を繰り返し何とか1匹のアカメを釣る事ができました。 その時やってきた事は全て自分のデータとして書き残し…

キスの泳がせ釣り🎣

こんにちはー☀️ お魚大好き😘伊勢湾探検隊の🚤 6期メンバー愛知県の家入美佳です☺️ 前回の🐙釣りの後半戦は キスを釣って泳がせて🐟 ヒラメを釣ろう😏💕 という美味しすぎるプラン🚤💨 今回使用したのは👇 (ポチッ…

シイラ?マヒマヒ?🐠料理🍳

皆さんこんにちは😃アヤゴリデス🦍💜 あっつい日が続きますね🌞🔥 東海地方はもう梅雨が明けたらしい😍早!? 地球大丈夫かいな?🌏笑 でも夏が好きなアヤゴリはありがてぇです🙏❤️‍🔥 夏楽しむぞー!!🌈🌴🌺 &n…

HAP動画のオフショット💓

隼華ブログをご覧の皆様こんにちは。 神奈川6期の佐藤麻里絵です。 先日のHAP動画、ご覧いただけましたでしょうか?? ここでオフショットを少しだけ... 動画撮影もたのしかったです💓 7期のさきちゃん…

一つテンヤ 勝豊丸さん

こんにちは 8期生コイケです 一つテンヤでアカハタ狙い!! 三重県は南伊勢町 勝豊丸さんで お世話になりました 勝豊丸の船長はとにかく面白い! 楽しいお話で釣りがさらに楽しくなります🤣 あと、絶対釣らせてくれる!! 使用したの…

㊗️陸女王秋の陣に出場決定!!!

皆さんこんにちは😃 りなてぃ〜こと楢崎吏菜です! ⁡ 皆様にお知らせです📢 今回霞ヶ浦水系で行われた 『BassQueen TOURNAMENT』にて 1位を取ることが出来ました🏆 ⁡ ⁡ 大会のエリアは霞ヶ浦・常陸利根川…

五目釣り〜瀬戸内〜

みなさん、こんにちは 香川県在住 隼華6期生 フミ です いつもはルアーフィッシングばかりですが この時期は一度はやっておきたい キス釣りに行ってきました。 最近はエギでも大人気のケイムラの文字と アジングでも大活躍のエステルの…

2つ目の任命書🌼最近の釣果

隼華Blogを見ていただきありがとうございます🌸 関東圏で活動中の、なーまるですε( ε ・ᴗ・)з 隼華2年目ということで、 任命書をいただきました✨ 届くとなんだか嬉しくて、 頑張らないといけないなという気持ちでいっぱいになり…

🐟久しぶりの釣り🐟

隼華ブログをご覧の皆様こんにちは! 7期メンバーの美桜です🤲 観測史上最速の梅雨明けで(個人的には夏大好き なのでとっても嬉しいですが...笑) 一気に夏が到来しましたね🌺🌴🐠 …

アカハタを釣って嬉しそうな私

【りさ】初めまして!隼華8期のりさです【ご挨拶とロックフィッシュ釣行レポ】

ご挨拶 だいぶ出遅れまして申し訳ないです。。。 この度隼華8期メンバーに選んでいただきました、りさと申します。 釣り歴は4年目、まだまだ修行中の釣りガールです。 最近は船釣りが多いですが、最初の頃はショアジギングメインに釣行してまし…

さらに記事を表示する