ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

やっぱり(о´∀`о)

こんばんは!3期の柏木です(*^^*)

今日の昼から琵琶湖まで行って来ました☆最近、順調に釣りに行けている気がします。嬉しい~(*´∀`)♪

今日ウェーディングです!まだ寒いし、少し早いんじゃない?(´・ω・`)と言われながらも、少しでも飛距離を!!と思い、強行しました。

1520698007023

ライフジャケットを付ける前に1枚( ̄0 ̄)/

いざ入水!!さっぶー😧やっぱり寒いわぁ🤧と思いながらも早々に場所を移動

1520698003747

1枚目の写真と見比べて貰えばわかるかもしれないですが、下の服を着込みすぎてずんぐりむっくり🙄歩くより転がった方が速そうで。しかもなんか怪しいし。

そして入水!!怪しいまま転けないように後ろ向きの摺り足でムーンウォークの出来損ないみたいに入水する私は、決してマイケルジャクソンになりたいわけじゃない。バスが釣りたい。切実に。

しばらく粘ったのですがアタリすらなく、入水はここで終了(´;ω;`)

めげずに陸から夜になるまで頑張るも・・・合わせに失敗して終了。

またまた今日もボウズでした( ゜∀゜)♪

いつになったらドヤ顔ブログが書けるのか🤔安定の坊主ブログになり、申し訳ないです(´;ω;`)

でも本当に楽しかった1日でした(*^^*)

帰りに寄った丸源ラーメン🍜🍥

注文した時は写真を撮る気満々やったのに、ラーメンが来た瞬間私の脳内から写真の事が消え去りました。美味しそう🤤!!いただきます🤗!!冷えた身体に染み渡るぅ~😗!!あっ!!!!写真・・・🙄で、この中途半端な丸源さんに怒られそうな写真の出来上がり😗

DSC_0494

自分の食い意地に脱帽ですでも、美味しかった(*^^*)

次こそは!毎回言ってるけど次こそはぁぁあぁぁあぁぁ!!頑張ります( ̄0 ̄)/ではまた(*^^*)

柏木

 

 

 

関連記事