ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2018年 6月

五目釣りも出来ちゃう?

今年は、とっても暑い夏になるかも…!? 熱い夏にしたいです(≧▽≦)🐟🦑🎣 もう夜釣りも雨でも寒くない! 私が一番はまっている釣り  バチコン 釣れるのはアジだけじゃないんです🎵 タイミングが合えば今が旬のイサ…

「初めての船釣り予約における傾向と対策」

みなさん、こんにちは 隼華2期メンバーの藤本@山口県です 皆さん、釣りを楽しんでおられますでしょうか 相変わらず、藤本は堤防釣りを楽しんでおります 未経験の人にとっては 船釣りってな…

お手軽フィッシュ!テナガエビ〜タコ!夏のシーズン到来!

こんにちは!暑い日が続きますね😃 兵庫県4期メンバーの宮島理絵です!! 仕事がなかなか忙しくて釣り行けなーい🎣 そんな人も多いですよね?私も今月はそうでした😂 そんな中、手軽でかつ美味しい釣りは テナガエビ釣り🎣 地元の武庫…

隼華イベント!船キス釣り体験

ブログをご覧の皆様こんばんは🤗 隼華三期メンバー、大阪の【ちーちゃん】です😊🎀 ☆。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚🐟。・゚♥。・゚☆ 少し空いてしまいましたが、6月10日に…

アーリーサマーの大江川🎣🐟

お久しぶりです(๑´罒`๑)♫ 隼華3期メンバー、愛知の成田茉里奈です💕 すこーし遅くなりましたが、今回は6月中旬の大江川釣行のご報告です🎣٩(ˊᗜˋ*)و 釣りに出かけた日は梅雨時期には珍しく晴れていました☀️ 6…

アジ釣りに挑戦しました!

こんばんは!! 先日、神奈川県 金沢八景にある忠彦丸さんにお邪魔してきましたo(^o^)o 見てください↓ライオン♪♪ 凛凛しい姿でお出迎えしてくれました☆ ライオンカットのワンコちゃんです(σ≧▽≦)σ 私は普段…

船キス釣り体験🎣

はーい( ´∀`)あややです! 先日、ハヤブサの船キス釣り体験イベントが 大阪のうみづり家さんで開催されました💡 スタッフとしてお手伝い参加🎵 初めまして&お久しぶりな隼華メンバー✨ 釣り方のレクチャー…

ナマズ

バスボートでブラックバス釣り!ナマズが釣れた♪

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 5月に遠賀川に行って以来のブラックバス釣りへ行ってきました。 今回はオカッパリではなく、久々にバスボートに乗せていただき、利根川水系で船からのブラックバス釣りです。…

🎣テナガエビ🦐

こんばんは。2期メンバーの染谷美帆です😊 先日、休日のスキマ時間で、テナガエビを釣ってきました💓 家の近くの川です。天気は曇り空、いつ雨が降り出してもおかしくな…

隼華イベント🌸 船キス釣り体験イベントヾ(๑╹◡╹)ノ”

こんにちはー(*゚∀゚*) 神奈川県3期メンバーのかおりです。 史上最速の6月での梅雨明けした今日🌈 短かった今年の梅雨の合間の6月9日(土) 隼華イベント〜船キス体験イベントに参加させて頂いて来ましたヾ(๑╹◡╹)…

さらに記事を表示する