ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

これからの目標♪

最近、体調が良くないので…

まずは体調を優先に最近釣りをお休みしています(。-_-。)
体調が戻ったら釣りするぞ〜

とりあえず、メンテナンスをしてもドラグが出なくなったベイトリールを買い直したので、
その出番がいつになるかな〜、いつ入魂できるかな〜と考えています。

ふふ、おっきなアイナメ釣りたいなぁ。

そしてっ!
今年の目標ですが、JGFAの会員の更新をしたので、
とりあえず、釣ったら登録しまくる!という目標を企んでいます。

どれくらい申請通るかしら。
あんまり申請しすぎたら、
『またコイツかぁ(苦笑)』
とかなるかなぁ。

でも、そう思われるのも面白いなぁ、とか思いながらニヤニヤしとります。

そして、今更ですが4月の釣行を…

前半はサクラマスを追って道南をぐるーっと回っていました。
ですが、1匹も釣れず撃沈…
IMG_4443
IMG_4444
生きてます。
気持ちを写真で表してみたらこうなりました。

サクラマスはダメだったけど、道南ロックでアイナメ
IMG_4445
ひゃっほい

4月後半は、仙台ルアーフェスタに行って楽しんだ後、ボートロック&カレイ釣りへ
クロソイとマコガレイゲット
FullSizeRender
IMG_4442
IMG_4384
仕掛けはみちのくカレイスペシャルを天秤にして使いました。地元感がいいですよね
マコガレイ初めて釣ったけど、仕掛けを落とした場所が良かったみたい
あっ、もちろん仕掛けも渋い中シンプルなのが効いたんじゃないかな

メバルもお土産にもらって、家に帰ってからお料理
マコガレイとメバルは煮付けに、クロソイはお刺身に。
IMG_4388
IMG_4390
IMG_4393

どれも美味しかったけど、マコガレイの煮付けは絶品すぎてびっくり…

今まで食べたカレイの煮付けで一番美味しかったぁ

今年はどんな釣りの1年になるかな。
そして、どんなお魚と出会えるかな。

スタートは遅れちゃったけど、これから楽しんでいく予定ですっ♪( ´▽`)

関連記事