ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

伊勢湾イカメタル開幕ですね🦑💓

こんばんは!

隼華11期のみさです🌱

6月から伊勢湾イカメタ開幕ですね🦑

5月末に調査便に出た時は1時間半で3キャッチ2バラシ!

チャートカラーがよく釣れました✨

バチコンも短時間で程よく釣れてくれましたよー🫶🫶

 

そしてっ!本番の6月はというと、、、!!

 

✨✨スルメ48杯👏✨✨

もちろんチャートカラーが大活躍です‼️

竿頭の方が55杯という感じで終始船の上が賑わってました🥳

たくさん釣れるから楽しくて2日後にも行ってきました笑笑

その時は、前半が当たり棚が10〜80mで幅が広すぎて棚迷子に、、、🤷

後半はmyアタリ棚とパターンが掴めて30杯で🔚

ケミホタルを付けてる方はバンバン釣ってましたよ〜❣️

今はスルメだけだけど、だんだんマイカも混じるようになったのでこれからが楽しみですね😆💓

 

伊勢湾イカメタルはスッテ20〜25号、仕掛けダブルOK、エサ巻きOKです🎶

出船確認も前日19時で行ってる船が多いので、遠征組にも優しいです☺️

今シーズンも伊勢湾イカメタル楽しみましょーっ💨

 

関連記事

アーカイブ