28Jun

みなさん、はじめまして!
この度、12期隼華メンバーとして活動させていただくことになりました、みずきです!🌸
まだ始めて3年目ですが釣りが大好きで、休日は海へ出かけて魚との出会いを楽しんでいます🐟✨
地元は愛知ですが遠征にもよく行っております🚗✨
まだまだ勉強中なことも多いですが、釣れた時のワクワク感や、自然の中で過ごす時間が大好きです☺️
これから釣行の様子や、釣れた魚、釣りの楽しさをたくさん発信していきたいと思っていますので、よろしくお願いします🌊✨
私が普段よくしている釣りは、主にエギング・船餌釣り・筏釣り・アジングなどです🎣

エサや仕掛けを考えながらじっくり魚を待つ時間も楽しみのひとつです😊
釣りは毎回同じようにはいかないところも魅力で、釣れない日も含めて「次こそは!」と思えるところが楽しいです☺️
そして先日、念願だった出来事がありました…!!🎣✨
筏釣りへ行った時のこと。
いつものようにチヌを団子で寄せて狙ってましたが餌取りのふぐが多くチヌの当たりまで辿り着かない…
船頭さんにアドバイスをもらいつつ餌をコーンに変更👍
すると明らかに餌取りの当たりは減り、ついにフグとは違う大きな引きが!!!!!!!!!😳
やり取りをしながら上がってきたのは……
なんと 44cmのチヌでした!!🐟✨✨

人生初のサイズのチヌで、本当に嬉しかったです😭💕
釣れた瞬間は嬉しさと驚きでいっぱいで、今まで頑張ってきてよかった〜!と思える最高の一匹になりました☺️
自然の中で魚と向き合って、最後にこうして出会えた時の感動は釣りならではですね🌊✨
そしてサビキで脂の乗った鰯も釣れたので他にも色々用意して家族で手巻き寿司をしました〜☺️
いつか釣れた魚だけで手巻き寿司パーティー開催するのが人生の目標です🤩

これからもいろんな釣りに挑戦して、たくさんの思い出を作っていきたいと思います🎣
最後まで読んでいただきありがとうございました☺️
これからよろしくお願いします🌸







