ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

☆隼華クイーンのご報告と新メンバー募集のお知らせ。昔話あり☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊
5期メンバー、房総アングラー🎣千葉県のみえです🐝

本日はご報告でございます☆

この度、第5回隼華クイーンに選ばれました❀◟꒰′◡‵꒱◞❀
すこし昔話。

私が隼華に応募したのは3年前。

隼華メンバー募集を教えてもらい、楽しそうだな!やってみたい!
でも、当時まだ釣りを始めたばかりで、やったことのある釣りといえば…

バス釣り🎣
ワカサギ釣り🎣
海釣り公園🎣

こんな釣り経験ない私でも大丈夫なんだろうか?と思いつつ、ダメ元🙅‍♀️で応募したんです😅

選考は一次が書類選考。

応援書類に添付する写真いろいろ撮りました。
選んだのは高滝湖でのワカサギ釣り𓆝𓆝𓆝
ワカサギ小さいから見栄えしないけど、やっぱりこれかなと。
その中でいちばん楽しそうに釣りしてる写真にしました(笑)

一次審査通過の連絡が来た時は嬉しかったのを覚えています!

二次審査は面接。

緊張しいなので、手震えるし、手汗びっしょりだった思い出(笑)

隼華選考時の思い出?昔話でした!

同じこと2度言いますが、こんな釣り経験のない私を隼華クイーンに選んでいただきありがとうございました。
いつも隼華ブログを始め、FacebookやInstagramを見てくださるみなさま、釣りをご一緒していただいたみなさまのおかげです!

この3年間、たくさん釣りを楽しみました!
隼華になって、ますます釣りが大好きになりました!
何か大きなことが出来たわけではありませんが、少しでも見てくださるみなさんに釣りの楽しさが伝わってくれていたら嬉しいです!

みんなと知り合えたのも隼華になったおかげです💓

隼華の活動は4月までとなりますが、残りの期間も楽しんでいきたいと思います。

3年間ありがとうございました!

最後になりましたが…

隼華は8期メンバーを募集しています!
ご応募はこちら💁‍♀️

↑こちら にリンクが貼ってあります!

釣り好きな女性の方💓
ぜひぜひご応募ください!

男性の方は、お近くの釣り好き女子におすすめくださいませ。

それではまた😊
SNSもやってます。よかったらフォローしてください!

Instagram

Facebook

関連記事