ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

甘鯛1kg!高級魚は狙い通りに釣れました‼️

皆様、久しぶりです。

隼華9期メンバーの高です♪

今回は925日の釣行について、報告致します~

宮津市にある「ファイン」という遊漁船を頼んで、昼間は鯛、夜はアオリイカ狙いで、出船しました。

なんと贅沢‼️

午後1時から夜22までのロング便でずーっと海上に釣りしました。 笑笑

ドテラ流しの鯛ラバは人生2回目の為、釣れるのかを心配しましたが、うまく行けました。

釣れたの大切な要因のひとつとして、ハヤブサのネクタイを感謝しないと、

今回使いさせていただいたネクタイはこちら

この前頼んだ

「フリースライド カスタムネクタイ バルキーカーリーダブル」

極厚ネクタイトリプルチャートゼブラでた。

好奇心強い甘鯛の注意を集めたい為、強波動かつ色鮮やかなネクタイを使用しました。

タイラバ実釣の時間は2時間弱しかなかったで、周りの方々が苦闘しましたが、1人で甘鯛2れんこだい2、全部このネクタイで釣れました。

もはや秘密兵器でも言えます。

最近日本海タイラバ、甘ラバまだまだ絶好調らしいです。

ぜひ一度お試しくださいね

釣った魚も美味しくいただきました♪

詳しい釣果情報はInstagramにも載せますので、よければこちらチェックお願いしますins:https://instagram.com/seskikiki?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

関連記事