26Jun
皆様こんにちは♪
隼華10期内田瑞穂です♡
先日、海が無理そうだったので高島の泉さんへ!
管理釣り場なので、トイレなどの心配もなく安心🤓
クランクやスプーンをつかいヒット!

高島サーモンやニジマスがつれました!!
お昼もお弁当が買えるので安心🤓

お友達の釣果も含め大きな高島サーモンがたくさん釣れました
!
綺麗な色でめちゃ美味しそう😆

高島サーモンがお気に入りなのでまだ釣りに行こう♡
26Jun
皆様こんにちは♪
隼華10期内田瑞穂です♡
先日、海が無理そうだったので高島の泉さんへ!
管理釣り場なので、トイレなどの心配もなく安心🤓
クランクやスプーンをつかいヒット!

高島サーモンやニジマスがつれました!!
お昼もお弁当が買えるので安心🤓

お友達の釣果も含め大きな高島サーモンがたくさん釣れました
!
綺麗な色でめちゃ美味しそう😆

高島サーモンがお気に入りなのでまだ釣りに行こう♡