28Jun

はじめまして!
この度、隼華12期生として活動することになりました、大学4年生の南るんです🐟✨
これからよろしくお願いいたします☻
私は、生まれた頃から釣り好きの両親の影響で休日は魚釣りへ出かける日々を過ごしてきました。
海釣り全般なんでもしますが、一番好きな釣りはひとつテンヤ真鯛です🎣✨
これからは関東を中心に、釣果情報や釣行記はもちろん、vlog発信にも挑戦してみたいと考えておりますのでよろしくお願いいたします🐟
先日、飯岡港から幸丸さんのひとつテンヤ真鯛に行ってきました♪
水深は15m前後と釣りやすい環境で、シーズン真っ只中のチダイがたくさん
このサイズでもぐんぐん引いて、やっぱり楽しい🙌
この日は、Hayabusaの【貫撃誘導テンヤ】 ケイムラミドキンの6-8号がよく刺さりました!
日が出ているときは特におすすめです♪


この日は
イナダやでっカサゴ、サバなど外道にも恵まれ、充実のお持ち帰りとなりました☻✨
捌きたてのイナダおいしかった~
またすぐ行きたいです🎣♪







