ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2017年 5月

5月釣行まとめ 神奈川の1期マコです。

こんにちは、神奈川の1期メンバーのマコです。 4月から5月今月までバタバタしていたので、取りまとめ釣行とレポートです👍 4月末日 友人の勤め先である国内でパスポートが必要な場所へ潮干狩りへ行ってきました…

✩タイラバに更にハマるの巻☆彡.。

こんばんは🌙北海道の千絵です\(^^)/ やっと北海道も暖かくなり始め、魚の活性も上がってきました(*´∀`) 写真の通り、今年からはボートでの釣行が増え 更に楽しむ幅が広がりましたね❤️❤️ 元々ロックフィ…

つりぼり🐟広島

こんばんは✨(๑>◡<๑) 広島県、なあちゃんですm(._.)m 5月、、今日で終わってしまう😢 あまり釣りに行けず。。。 6月の梅雨が来てしまう💦💦 27日、 初めて釣り堀行きました❣️ …

タイラバとテンヤIN錦(三重)☆☆

みなさん〜こんにちは!カオリンです☆ 今回は大紀町錦の愛海丸さんに同じ隼華メンバーのおみぽ、さっちゃん、いっつみー+with Aでワイワイと楽しんできました☆ 中世古船長も一緒にパチリ☆ みんなで新しい隼華ポロシャツを着てお揃い…

敦賀 マイカ✨目指せっっ! 20杯(*’▽’)

みなさんこんばんはー 3期メンバーのねーさんこと川森慶子です 25日の釣果を今更ながらでスミマセン。。。 この日は、敦賀のブルーズさんに乗船 アニサキスの岩城さんもご同船~ 今回、まさに …

のっこみチヌ!

こんばんは☆ 悠衣です* 投稿が遅くなりましたが… GWにのっこみチヌを狙いに フカセ釣りをしてきました〜🍀 昨年の同じ時期にフカ…

ミラクル連発!?GW釣行@岐阜県 Part2✌︎︎

どーもっ! 京都のConnie(コニー)です GW釣行の続きを書いていきますよーん_ 前回のBlog⇒『ミラクル連発!?GW釣行@岐阜県』 山篭り生活、2日目 この日は朝…

ハヤブサカップ!!in平磯海づり公園☆彡

皆様こんばんは🌟ゆいきちです🙋 釣り楽しんでますかー?🎣✨ 🐟。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。 今回は★5月28日(日)★に 🐠神戸市立平磯海釣り公園🐠にて 開催されました ハヤブサカップ🏆…

この時期に(笑)ワカサギ釣り🎣

この釣れない時期にワカサギ釣りに山中湖の湖明荘に行って来ました❤ 写真の通り晴れ☀(笑)こりゃイカンは…😅💦 富士山くっきりは釣れない予感100%(笑)💦 でもね…行きたかったの、あの小さな🐟の小さなピクピク引きを…

初外房でヒラマサゲット

ヒラマサGET!外房ジギングで青物狙い

どーも皆さん釣りを楽しんでますか? 東京のずっきーです。 5月21日(日)晴れ。 釣り仲間に誘われて、釣り具店キャスティングさんの外房ジギングセミナーに参加してきました。 九州でのジギング&青物ゲットは経験あるもののジギング…

さらに記事を表示する