26Jun
🌸隼華ブログをご覧の皆様おはこんにちばんは🌸
11期生、大阪在住かなんです🐟
5月末、6月と、なんと‼️今年はちゃんと🦑船乗れました(´。✪ω✪。 ` )
去年一昨年は呪われてるレベルで風で船のキャンセル続きだったんです😭😭😭
5月は京都のさざなみ丸さん😊
なんと、私たちの数日前に入ってた予約がキャンセルになったらしく私たちが今季初っていうプレッシャー(꒪д꒪II
去年、こんな感じだったよね…って誘いとかを思い出す練習しながら点灯まで待機。
点灯後しばらくして、竿先がピンッて( ゚д゚)
これが噂のスルメパンチか‼️って合わせたら激しい(꒪д꒪II

スルメᵍᵋᐪ( ᐛ )و
その後もちょいちょいアタっては上げてを繰り返して、途中からアタるのに乗らない緊急事態🥲︎
スルメパンチをひたすらくらうだけなのも悲しくなってきたので一応持ってきたイカメタル➕サビキリーダーの登場✌️
普通に25cm⬆のアジ入れ食い😱😱😱
えっ…スルメパンチだと思ってたのってもしかしてアジがラインに当たってるとか…?
イカメタル3回目だった私はもっと勉強しないとだわ😭
結局🦑34のアジ19匹ꉂ🤣𐤔何釣りw
渋くて警戒してるとかならちょっと長めに枝糸結ぶとか仕掛け組んでみようかな…🤔💭
今回はイカメタルで行ったのでオモリグセット置いてったんです🥲︎

近所のお魚屋さんでセコガニ見つけたので、アジ焼いてイカ煮付けにしてセコガニのお味噌汁🥰️
次は念願の鳥取遠征編❣️
最後までお読み頂きありがとうございました(՞ . .՞)✨







