ハヤブサLady 隼華-HAYAKA-

ARCHIVE2020年 12月

相模湾ヤリイカと横浜バチコンアジング

こんにちは。 4期神奈川の深谷めぐみです。 年末も差し迫っていますが、今年の締めくくりに最後のブログを。 寒くなると行きたくなる、相模湾のヤリイカ釣りと、ちょい釣り感覚でいける横浜のバチコンアジングへ行ってきまして。 いずれも上…

遊漁船YEBISUで多種目釣り🎣と年末のご挨拶🌸

6期生 熊本のちーるみです🙋‍♀️✨ 釣りとは関係ないけど、 先日、クリスマスイブとクリスマスは おうちで豪華ディナーを食べました🍽 アラサー女子がサンタコスプレ🎅🏻 最近、姿見🪞買ったおかげで…

☆ヒラメ強化練習会☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊 5期メンバー、房総アングラー🎣千葉県のみえです🐝 ヒラメ強化練習会に行ってきました☆ 釣行会の先生はハヤブサフィールドスタッフの石毛さん。5枚は釣らせるので残り5枚は自力で頑張ってくだ…

☆カワハギ 新米杯☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊 5期メンバー、房総アングラー🎣千葉県のみえです🐝 2020カワハギ新米杯に参加してきました☆ コロナ禍での開催ということで、受付は各船宿さんで行い、開会式も海上で各船の上から、表彰も各…

☆2020高滝湖ワカサギ釣り大会☆

隼華ブログをご覧のみなさま、こんにちは😊 5期メンバー房総アングラーこと千葉県のみえです🐝 ホーム高滝湖のワカサギ釣り大会にペアの部で参戦してきました☆ 大会への参加は今年で3回目 一昨年6位、去年2位という結果だったので…

年末のご挨拶と年明けに向けて

こんばんは♪ 隼華5期の富家 加奈です😊 年末皆さま楽しくお過ごしでしょうか❓ 大寒波で、まともに釣り納めも出来ず ファミリーフィッシングで 本年は納竿🎣となりました。 狙いのキス…

🌸年末のご挨拶🌸

皆さんお疲れ様です♪ 雪☃️も降る南国🏝鹿児島4期の中島です 寒いですね〜😵 昨日から今朝まで鹿児島でも雪❄️が降りました⤴️♬ ほんのちょっとだけ雪☃️積もりました⤴️♬ さてさ…

ドーム船でワカサギ釣り🎣✨

みなさんこんにちは。 4期東京都の中原弘美です。 今年も気付けば大晦日になってました。 ということで、今年最後のご報告です✨ 釣りにはぼちぼち行ってるものの最近はイマイ…

2020年 釣り納めは日本海ジギング!!!🎣

○o。+..:*🐟○o。+..:*○o。★+..:*○o。+..☆:*○o。🐟+..:*○o。+..:* 皆さまこんにちは   ❀隼華❀ 第6期メンバー の 朝日望美(あさひのぞみ)です 2020年の釣り納めは、京都府京丹後市へジギ…

ご挨拶🌅

和歌山5期メンバー橋本です✨ 今年は制限のかかった生活。 嫌な事も沢山ありましたがそれ以上にいい事も沢山ありました😊 釣りに関しては、今年は月に1回ペース でも、行けば納得の行く釣りになりました😆 色んな初めてを経験できました…

さらに記事を表示する